【サヨナラまでの30分キャスト】村瀬カナ役(アキの恋人)の女優の久保田紗友って?

サヨナラまでの30分

2020年1月公開の【サヨナラまでの30分】。新田真剣佑が演じる宮田アキの恋人(村瀬カナ)を演じる女優は久保田紗友ちゃんです。

久保田紗友のプロフィールや他の出演作品についてご紹介します。

サヨナラまでの30分 村瀬カナ役の女優は誰?

1年前に亡くなったアキの恋人で、恋人を失ったショックでバンドECHOLLを抜けて音楽をもやめてしまった村瀬カナ。

この村瀬カナ役を演じる女優は「久保田紗友」です。

くぼたさゆと読みます。かわいいですよね~。キレイカワイイといいのでしょうか。

こちらの画像は東野圭吾の疾風ロンドの映画に出演された時ですね。

久保田紗友ちゃんは2000年1月18日生まれの20歳です。2012年にデビューしているので芸歴的には短くも、子役からずーっとというわけでもありません。

出演作品は、NHK連続テレビ小説の「べっぴんさん」、「過保護のカホコ」、「この世界の片隅に」などここ最近話題になる作品に出演しています。映画にも出演していて「ハローグッバイ」では主演も演じられています!

武井咲さんに似ているとかも言われていて、なんとなくちょっとわかる気もしますが、輪郭がくっきりして目も大きくクリっとした印象の女優さんですね。

新田真剣佑や北村匠海のダブル主演の「サヨナラまでの30分」ですが、今注目の俳優さんのW主演とあって注目される映画となることでしょう。人気がすごい新田真剣佑の恋人役となれば、「あの女優は誰?」と注目されること間違いなしですね!!

まだまだ若いこれからの女優「久保田紗友」ちゃんのこれからの活躍に期待です!!