【韓国ドラマ】ボーイフレンド(ナムジャチング)2話あらすじについて-画像付き

ボーイフレンド2話あらすじ

韓国で2018年11月28日から2019年1月24日までされた「ボーイフレンド(ナムジャチング)」の2話のあらすじをご紹介します。

「太陽の末裔」出演のソン・ヘギョと「雲が描いた月明かり」出演のパクボゴムによる胸キュン恋愛ドラマです。

生まれ育った環境の違いにより立ちはだかる様々な障害…二人の関係から目の話せないドラマ「ボーイフレンド(ナムジャチング)」の2話目あらすじを見ていきましょう。

⇒ ボーイフレンド1話あらすじはこちら

【韓国ドラマ】ボーイフレンド2話あらすじ

1話▷▷キューバで運命的な出会いを果たしたスヒョンとジンヒョク。

お互いに好感を持ちながら別れるが、スヒョンが代表を務めるドンファホテルにジンヒョクの就職が決まり再会を果たすことになる。

ドンファホテルに入社

競争率の高い会社に就職が決まったことで、ジンヒョクの家族や友人も祝福ムード。

ボーイフレンド2話あらすじ

入社式当日、檀上でスヒョンが代表のあいさつを述べる最中に、ジンヒョクと目が合う。

ジンヒョクは気まずそうに一瞬顔をそむけるが、スヒョンに微笑みかえす。

ボーイフレンド2話あらすじ

ジンヒョクは、ホテルの広報部に配属される。そこには中学時代からの幼馴染ヘインもいる。ヘインは長年ジンヒョクに片思いしてきたので、内心同じ部署になり喜ぶ。

社内でスヒョンは、誰かと楽しそうに電話をしているジンヒョクを目撃する。あまりにも幸せそうな顔だったので、相手が彼女ではないかと想像してしまう。

スヒョンはジンヒョクが気になり履歴書を確認する。そこにはジンヒョクの地元に古くからある、お気に入りの公園についてエピソードが書いてあった。

退社後、スヒョンは履歴書に書いてあった公園に立ち寄ることに。ブランコに乗って思いにふけていると、ジンヒョクとばったり遭遇してしまう。

ボーイフレンド2話あらすじ

気まずさから、そのまま帰ろうとするスヒョンに、ジンヒョクはキューバで撮った写真を一緒に見ようと提案し、しばらくジンヒョクの地元を2人でブラブラする。

ボーイフレンド2話あらすじ

帰り際にスヒョンは、社内でジンヒョクが誰と電話していたのか聞いてみる。

ジンヒョクは「好きな女性と♡」と答え、スヒョンはちょっとがっかりした表情を見せる。

[adinserter name=”Adsense広告-リンクユニット”]

ジンヒョクの失態

広報部では、ジンヒョクのための歓迎会を開いた。

お酒に弱いジンヒョクは酔いつぶれてしまう。

解散後に、雨に打たれながらフラフラ歩いているところを、車で通りかかったスヒョンが家まで送る。

酔ったジンヒョクは、車内でスヒョンに友達のようにふるまってしまう。

ボーイフレンド2話あらすじ

翌日、自分の失態に気づいて青ざめるジンヒョク。

よりによって、新入社員恒例の「代表との個人面談」が開かれるというではないか…。ジンヒョクは首を覚悟で面談に挑み、謝罪をする。

スヒョンはジンヒョクの失態をからかいながら、「謝罪するなら一緒にサービスエリアに行ってラーメンを食べてくれないか」とお願いをする。

休日に2人は約束通り、サービスエリアに行きラーメンを食べる。ジンヒョクはスヒョンを楽しませようと様々な話をして盛り上げ、いい雰囲気になる。

ボーイフレンド2話あらすじ

帰り際にジンヒョクは、自分の携帯番号をスヒョンに教え、何かあったらいつでも連絡するよう伝える。

ジンヒョクに付き合っている彼女がいると勘違いしているスヒョンは断るが、前にジンヒョクが楽しそうに電話していた「好きな女性」の正体が母親だったとわかり心なしか安心する。

[adinserter name=”Adsense広告-レクタングル大”]

思わぬハプニング

週明けに出勤すると、会社が大混乱に陥っていた。

スヒョンとジンヒョクが一緒にラーメンを食べているところを、パパラッチに写真を撮られ、記事が出てしまったのだ。

ジンヒョクの顔は伏せてあったが、知名度の高いスヒョンのスキャンダルに、世間の注目が集まってしまった…。

近づいたように見えた2人の関係、これからどうなっていくのだろうか…。

[adinserter name=”Adsense広告-レスポンシブ”]

【韓国ドラマ】ボーイフレンド2話の感想

お嬢様育ちのスヒョンが、サービスエリアでラーメンを食べたり、ユーフォ―キャッチをして遊んだり…

ジンヒョクと一緒にいることで平凡な幸せを覚えていく様子が何だか微笑ましいです。

スキャンダル沙汰になってしまいましたが、二人の関係はどうなってしまうのか、3話に期待です!!

->> ボーイフレンド3話あらすじはこちら

シェアしてドラマを盛り上げよう!
Share This Post

Customer Reviews

5
0%
4
0%
3
0%
2
0%
1
0%
0
0%

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Thanks for submitting your comment!