カノジョは嘘を愛しすぎてる[韓国ドラマ]1話動画を無料で視聴する方法

韓国ドラマ【カノジョは嘘を愛しすぎてる】は青木琴美の人気コミックが原作のドラマで、日本でも映画化されましたよね。

韓国では2017年3月20日~2017年5月9日の月曜日・火曜日夜11時からtvNのケーブルテレビで放送されたドラマです。

【カノジョは嘘を愛しすぎている】の動画(1話目)を字幕ありで無料で見る方法をご紹介します。

【カノジョは嘘を愛しすぎている】の動画(字幕あり)を無料で視聴する方法について

【カノジョは嘘を愛しすぎている】はいろいろな動画配信サービスで1話無料で配信されています。

おすすめの視聴サイトは、業界最大手のU-NEXTです。街中で音楽を流したりしているUSENが親会社の上場企業です。

U-NEXTはお試し無料登録で見放題作品をいくらでも見ることができ、登録時に600ポイントを付与してくれるのでレンタル作品もポイントを利用して無料で見ることができます。

 

【カノジョは嘘を愛しすぎている】はU-NEXTがおすすめ

U-NEXTは、見放題作品も充実していて、ポイントをもらうことができ、最長の31日間お試しが可能なのでぜひU-NEXTをお勧めしたいと思います。

【U-NEXTのいいところ!】

  • 見放題作品80,000本、レンタル作品40,000本(2018年4月末時点)
  • 31日間お試し無料&600ポイントもらえる
  • 雑誌も70誌以上読み放題
  • 毎月1200ポイントもらえる
  • 4台で同時利用できる

合計12万本の動画を見ることができますが、見放題作品とレンタル作品とに分かれています。

見放題作品はU-NEXTに登録したら好きなように見ることができます。レンタル作品は1ポイント=1円でポイント利用で見ることができます。

【カノジョは嘘を愛しすぎている】を見る場合、1話目は無料、2話目以降は216円かかるので、入会時にもらえる600ポイントで2作品、無料のものと合わせ3話までタダで見ることができますね。

【カノジョは嘘を愛しすぎている】は全16話ですので、残り13話がお得に見ることができません。。。

U-NEXTさ~ん!!

ということで、1話目は無料、残り15話をパッケージ価格の2,268円(税込)でレンタルすることができます。レンタル期間も45日と長い!!!DVD借りるより圧倒的に長いですよね。15話で2268円なので1本あたり151.2円です。

DVDレンタルしにいくより安いですよね。TSUTAYAなどでも最長は7泊ですからね。

入会にもられる600ポイントは【カノジョは嘘を愛しすぎている】には使わず、洋画や邦画に利用する方法もおすすめしますが、とりあえず【カノジョは嘘を愛しすぎている】を3話まで見て、はまれるかどうかを見極めるために使ってもいいかもしれませんね(笑)

おすすめ → 無料登録してカノジョは嘘を愛しすぎているを見る

コメントをどうぞ

メールアドレスをご確認ください。*と部分はすべて記入してください

これらのHTMLタグと要素を使うことができます。: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Thanks for submitting your comment!