韓国ドラマ【秘密】3話&4話あらすじと感想は!?

1話、2話と事件の連続で視聴者を掴んだ韓国ドラマ「秘密」ですが、視聴率がうなぎのぼりしたように、どんどんやめられなくなってくるドラマになってきますよ。

秘密の3話、4話目はもっとどろどろーーって感じになってきます。さすが韓国ドラマです!!4人の関係がすべて繋がるのも4話の見どころです。

【秘密】1話&2話のあらすじはこちら

韓国ドラマ【秘密】第三話のあらすじ

監視カメラの解析から、車の持ち主であるユジョンを訪ねてきた警察。事件の詳細を話すため訪れた警察には、担当検事であるドフンの姿もありました。

ドフンが何とか救ってくれるであろうと期待し、最後までドフンをかばうユジョン。ユジョンへの復讐を誓ったミニョクは、亡くなった恋人ジヒを思いながらも、権力を得るために、セヨンとの結婚を決意します。

ミニョクとの結婚が決まり大喜びのセヨンですが、彼の心にまだジヒがいること知って失望するのでした。ユジョンが逮捕されたことで、事故のことを初めて知った父ウチョル。

事情を話し、被害者ジヒの母親に支払う示談金を、ドフンの両親から借りることに。この事故の運転手が、自分の息子ドフンであることは知る由もない二人。

そして、ユジョンとの関係が明るみになることを心配するドフンは、ウチョルに会いにこないよう伝えます。

示談金を持ってジヒの母親を訪ねるも、追い返され、その場で倒れてしまうウチョル。体調を壊していたウチョルですが、実は進行性の認知症でした。検事としてユジョンの裁判を担当するドフン。

ドフンが助けてくれるという、ユジョンの期待は裏切られ、言い渡されたのは、懲役5年の求刑でした。

そして、刑務所に入ったユジョンの妊娠が発覚します。ユジョンとドフンの関係をなんとなく疑い始めるミニョクです。

韓国ドラマ【秘密】第四話のあらすじ

刑務所に入ってから妊娠が発覚したユジョン。

時が経ち、刑務所で出産したユジョンは、産まれた男の子をサンと名付け、周囲からの嫌がらせにも負けず、子育てをしながら刑に服す日々を送ります。

認知症が進行しているウチョルの世話をするドフン。ユジョンと別れて欲しいと願う彼の両親は、ドフンに見合いを進めます。

ひょんなことからセヨンと知り合いになったドフン。議員の娘である彼女が慰問訪問をしていると知り、ユジョンのいる刑務所にボランティアの一人として参加します。

話すことは制限されながらも、お互いの顔が見られる奉仕の日を楽しみにしている二人。そして、その様子を見ているだけのミニョク。

数年後、模範囚のユジョンの仮釈放審査の場にはドフンの姿がありました。ミニョクから、検察官としての出世を条件に、ユジョンの仮釈放を許可しないよう依頼を受けたドフン。ドフンの選択により、仮釈放を取り消されたユジョンですが、このことにドフンが関わっていることを知る由もありません。

さらに、何者かの罠にはめられ虐待の疑いをかけられたユジョンは、胸に大やけどを負い、サンとも引き離されてしまいます。

一方、ミニョクとセヨンの結婚を急ぎたいものの、話を進めようとしないセヨンの父シン議員に不満を募らせるチョ会長は、強硬な手段で揺さぶりをかけることを思いつきます。

韓国ドラマ【秘密】第三話&第四話の感想について

検事になったばかりの恋人ドフンをかばって、罪をかぶったユジョンですが、まさか助けてくれると思っていたドフンから求刑を言い渡されるなんて、そして、刑務所で出産して数年を過ごすことになるなんて、思いもしなかったでしょう。

最初は好青年にしか見えなかったドフン、権力や出世欲にどんどん飲み込まれていますね。

そしてミニョクは、恋人ジヒを奪ったユジョンへの復讐のためだけに生きています。全く接点のなかった四人が、第四話でつながりました。

この先、どのような展開になるのか、間もなく刑期を終えるユジョンはどうなるのか、目が離せませんね。

[box lightpink #fdf7fd]秘密はU-NEXTで見放題配信されています!

U-NEXTにお試し登録すれば無料で31日間利用することができます。秘密は【見放題】で配信されていますので、1話から最終話まで無料で見ることができますよ^^

見終わったら解約すれば費用はかかりませんのでご安心を♪

⇒ U-NEXTの登録はこちら

[/box]

【秘密】1話&2話のあらすじはこちら

【秘密】5話&6話のあらすじはこちら

コメントをどうぞ

メールアドレスをご確認ください。*と部分はすべて記入してください

これらのHTMLタグと要素を使うことができます。: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Thanks for submitting your comment!