韓国ドラマ【キルミーヒールミー】17話&18話のあらすじネタバレと感想は!?

韓国ドラマ【キルミーヒールミー】17話&18話のあらすじネタバレと感想をご紹介しています。

【キルミーヒールミー】のフル動画を無料で見る方法もご紹介しています。多重人格の苦悩ははかり知れませんが、ところどころ笑わせてくれるドラマです!

キルミーヒールミー1話&2話のあらすじ感想はこちら

キルミーヒールミー3話&4話のあらすじ感想はこちら

キルミーヒールミー5話&6話のあらすじ感想はこちら

キルミーヒールミー7話&8話のあらすじ感想はこちら

キルミーヒールミー9話&10話のあらすじ感想はこちら

キルミーヒールミー11話&12話のあらすじ感想はこちら

キルミーヒールミー13話&14話のあらすじ感想はこちら

キルミーヒールミー15話&16話のあらすじ感想はこちら

韓国ドラマ「キルミーヒールミー」第17話のあらすじ

リジンだと思っていた地下室の女の子が、実はドヒョンという名前だったこと、彼女の存在が消され、代わりに自分がその戸籍を使っていたこと、虐待の事実が闇に葬られていたこと、その全てを知ってしまったドヒョン。

さかのぼること21年前。ジュンピョと離婚しアメリカに渡ったソヨンは、新天地で愛する人との生活を始めます。

しかし、子供の父親が病気で亡くなり、生活が困窮するソヨンに、アメリカまで訪ねてきた義父チャ会長は、その子供ドヒョンをスンジンの戸籍に入れることを条件に、ソヨンに帰国を勧めます。

ソヨンの能力を認め、その子供に重要な役職を与えるとまで約束するチャ会長。ソヨンが一緒に連れて帰国した女の子ドヒョンを見て、自分の孫だと疑わない祖母テイム。

自分の身分を隠してファランと生活していたジュンピョですが、就学にあたり戸籍が必要になった息子チャ・ジュニョンのために三人で6年ぶりに実家に戻り、歯車が狂い始めます。

ソヨンの娘が、ジュンピョとの子供ではないと明らかになったことにより、ドヒョンの戸籍をジュニョンが乗っ取り、存在も隠されることになりました。

そして、二人が記憶を失う原因にもなったあの日の火事は、ドヒョンを守ろうとしたジュニョンから現れた別人格セギが起こしたものでした。

その火事で記憶を失ったジュニョンはドヒョンとして人生を送り、ソヨンの友人スニョンによって火災現場から助け出されたドヒョンは、リジンとして育てられてきたのでした。

真実を知り衝撃を受けたドヒョンは人格交代の症状が始まり、セギへと変わってしまいます。

韓国ドラマ「キルミーヒールミー」第18話のあらすじ

突然目の前に現れ「一緒に逃げよう」と言うセギに対し、リオンにメールを残して、一緒にドライブに出掛けるリジン。

お互いが21年前の記憶を取り戻したことを知り、互いの心の傷を慰めあう二人。リジンの本当の名前であったチャ・ドヒョンを、本意でないとは言え奪ってしまったことを謝るドヒョンは、「しかし、リジンさんが呼んでくれる僕の名前が好きでした」とも伝えます。

そして、「チャ・ドヒョンと言う名前をプレゼントしてあげる」と言うリジン。ドライブを終え、リジンを家へと送ったドヒョンですが、突然の頭痛に襲われフェリー・パクに人格交代してしまいます。

リジンの父に見つかり、そのまま家の中でお酒を飲む二人。酔いつぶれたパクはリオンの部屋に運ばれますが、リオンとリジンが目を離した隙に姿が見えなくなり、慌てて探す二人。

リジンの部屋で見つけたのは、パクではなくヨソプでした。「そのうち消えてしまうかもしれないのでお別れに来た」と言いリジンにキスしようとするヨソプ。

しかし、それを偶然見てしまい、パクがキスしようとしていると勘違いし彼を投げ飛ばすリオン。投げ飛ばされたことでヨソプから人格交代したヨナは、リジンの部屋に泊まることになります。

ヨナの逃亡を防ぐため、彼女と自分の手首を紐で結んで眠りにつくリジン。ドヒョンは、会社に復帰することになり、リジンも再び彼の主治医となりました。

韓国ドラマ「キルミーヒールミー」第17話18話の感想

失われていた幼い頃の記憶と21年前の地下での火災、そしてリジンが本当の名前チャ・ドヒョンを失った経緯が詳細に分かりました。

リジンとドヒョンは、幼少期に一緒に過ごしただけでなく、元々はリジンの名前だったチャ・ドヒョンを共有していたという、まさかの展開に驚かされました。大変良くできたストーリーで、今までの全ての伏線が、ここに来て上手くつながっているんですね。

そして、全ての謎が解明されて開放されたはずのリジンとドヒョンですが、お互いを傷つけないよう思い過ぎるあまり、すぐに素直になれないところがもどかしいです。

距離を置くことを決めていた二人も、リジンが主治医として復帰し再び同居を始めたことで、どんどん距離が近づくと良いなと思います。

最終回まで二話、まだまだ何か起こりそうな予感です。この作品は、リオンやアン室長をはじめとするキャラクターが本当に良い味を出していて、ストーリーの中での役割も大きいですね。

 

キルミーヒールミー1話&2話のあらすじ感想はこちら

キルミーヒールミー3話&4話のあらすじ感想はこちら

キルミーヒールミー5話&6話のあらすじ感想はこちら

キルミーヒールミー7話&8話のあらすじ感想はこちら

キルミーヒールミー9話&10話のあらすじ感想はこちら

キルミーヒールミー11話&12話のあらすじ感想はこちら

キルミーヒールミー13話&14話のあらすじ感想はこちら

キルミーヒールミー15話&16話のあらすじ感想はこちら

コメントをどうぞ

メールアドレスをご確認ください。*と部分はすべて記入してください

これらのHTMLタグと要素を使うことができます。: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Thanks for submitting your comment!